Staff Blog

pierce pick up



こんばんわ^ ^


いつもNarcissus Blogをご覧いただき
誠にありがとうございます!


本日は、アクセサリーを
ご紹介していきたいと思います♡♡


ぜひ最後まで、お付き合い
お願い致します♪




▷ウェーブフープピアス
color : gold / silver


⭐︎special price⭐︎

3,100円{+tax}





大きすぎない丁度良い

サイズ感のピアス。
艶があり、綺麗にゴールドの色味を
引き出してくれます。
何か物足りない時の
ファッションアイテムに最適です♪




▷3連チェーンピアス
color : silver
⭐︎special price⭐︎

3,400円{+tax}


存在感のあるフープ型のチェーンピアス。
デザイン性があり、これひとつで
モードなスタイルに。
揺れるピアスで女性らしさもアップ♪

 

 







▷3連フープピアス
color : gold / silver
⭐︎special price⭐︎

3,700円{+tax}


何にでも合わせやすいこのピアス。
シルバーは、カジュアルにもシックにも
馴染んでくれます。





ゴールドは、お上品な印象をつけて
くれます。
ゴージャスな女性らしいデザインで
とても魅力的♡






▷Vピアス
color : gold / silver
⭐︎special price⭐︎

5,300円{+tax}



ビッグシルエットのピアス。
サイズ感は大きめですが、デザインは
シンプルなので、カジュアルスタイルに
アクセントをつけたい時は
このVピアスが大活躍!


ヘアアップスタイルでも、合わせると
重めにならずスッキリと
つけて頂けると思います(^o^)/♡♡


大きいピアスなので、その他の
アクセサリーをつけなくても
これ1つでまとまりがでるので
オススメです!!!



以上が、アクセサリーのご紹介でした♡

いかがでしたでしょうか?


他にも、
オシャレなシルバーアクセサリーや
ゴールドアクセサリーをご用意して
おりますので、ぜひ店頭にて
お楽しみくださいませ♪


スタッフ一同心よりお待ちしております。



Narcissus EST Fujiwara