Staff Blog

PICK UP【RUCKSACK】





こんばんは!!


いつもNarcissus Blogを見ていただき

ありがとうございます!!‪︎‬ ‪︎☺︎



本日は、ハイブランドのリュックを
ご紹介させて頂きますので

ぜひ最後までご覧下さいませ♡





▷ BURBERRY ロゴリュック

72,000円 (+ tax)

→ special price 64,800円 (+ tax)


まず最初に、ご紹介させて頂きますのは

BURBERRYのリュックです。

たくさん入るサイズ感となっており、
素材もしっかりしています!!

赤とチェックで、

BURBERRY感も存在感もある
デザインとなっております‪︎‬ ‪︎☺︎




▷ BURBERRY バックパック

66,000円 (+ tax)

→ special price 52,800円 (+ tax)

こちらのリュックはコンパクトサイズなので、
大きい荷物が苦手な方にはgoodです!!

BURBERRYは、素材もよく

防水性もあるので
オススメです‪︎‬ ‪︎☺︎





▷ FENDI バックパック

185,000円 (+ tax)

→ special price 148,000円 (+ tax)

こちらは今大人気のFENDIです!

なかなかない深みのあるグリーンカラーの
リュックはシンプルなデザインなので
色々なコーディネートにも

合わせて頂きやすいです。




▷ GUCCI リュック

130,000円 (+ tax)

→ special price 65,000円 (+ tax)

通年大人気のGUCCIのリュックは
個性的なデザインで、

1つ持っているだけで
オシャレ度がUPします‪︎‬ ‪︎!!

デザインだけでなく、容量もあるので
使いやすさも抜群です‪︎‬ ‪︎☺︎



▷ MSGM リュック

25,800 円(+ tax)

→ special price 20,600円 (+ tax)

最後は、こちらのMSGMのリュック!
シンプルなデザインでも

光沢感もあり存在感!
サイズも大きいので、

たくさん入ります☺︎







いかがでしたでしょうか??‪︎‬ ‪︎

各1点のみずつでのご用意となっております!

なかなかないデザインもあったりするので

気になる商品がございましたらぜひ店頭まで

お越しくださいませ♡

スタッフ一同心よりお待ちしております!!






Narcissus EST Harada