Staff Blog

FENDI PICK UP!!!!


こんばんわ☺︎

いつもNarcissus Blogをご覧頂き
誠にありがとうございます。

本日は、大人気の!
“FENDI 特集”をさせて頂きたいと
思います(^^)♡♡

ぜひ、最後までお付き合い下さいませ♪


ではまず、ご紹介させて頂きますのは
FFロゴ柄のダウンベスト!




▷リバーシブルダウンベスト


⭐︎ special price
    92,000円〔+tax〕
color : マルチ


大人気のFFロゴ柄、羽織るだけで
チャーミングな印象に。

これ1枚で魅力的なファッションスタイル
が出来上がります!





なんと、リバーシブルにも
できちゃうんです。

カジュアルに着こなしたい日は
FFロゴをチラ見せして、さり気なく
オシャレに♪

▷カラフル刺繍ロゴスエット
63,000円〔+tax〕
color : black

カラフルで可愛らしいFENDIのスエット。
ラインに少しだけFFロゴ柄が
入っているのも魅力的。





FFロゴを
アウター、トップス、スカートに
組み合わせると
統一感があり、FENDIを独り占め♡




▷デニムミニスカート
48,500円〔+tax〕
color : denim


シンプルなFENDIのデニムは
何にでも合わせやすいです!
ウエスト周りがクシュッと、レース調に
絞られており、引き締まった
可愛いスタイルになります♡





お次は、FFロゴ柄のシューズ!!





▷プリントロゴブーツ
68,000円〔+tax〕
color : black


これひとつで魅力的なワンポイントに♪
雨の日にも使えて、毎日を
足元からオシャレに。
どんなにカジュアルでもこのブーツが
あれば一気に纏まります。





▷モノグラムスニーカー
52,000円〔+tax〕
color : black / white

レザーのスニーカーは
パンツスタイルに相性抜群。
スニーカー好きにはたまらない
シンプルでかっこいいデザインに
なっております。


最後に、ご紹介させて頂きますのは




▷ストライプニットトップス
68,000円〔+tax〕
color : blue

綺麗なブルーが爽やかな印象に。



ブルーのデニムと合わせて頂くと、
スッキリと落ち着いた印象になります。


この冬ぴったりのFENDIらしい
ニットになっております♪


いかがでしたでしょうか?

まだまだたくさんの魅力的な
FENDIをご用意しております。

ぜひ、店頭まで足を運んで
ご覧くださいませ\(^^)/♡♡

staff一同、皆様のご来店を
お待ちしております。


最後までご覧頂き、
誠にありがとうございました。

では失礼致します。


Narcissus EST Fujiwara